西町北21丁目/a>

西町北21丁目

まともな事を書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近聴いてる音楽について語りたい

ブログをおもっくそ放置してたけど元気です。まあこのブログ見てる奴なんかTwitterも見てる奴しかいないだろうけど。 申し訳程度に近況報告すると、まず大学に受かりました。おめでとう俺。まあこんな大学なんですけど。強く生きたい。入学したら普通にTwitt…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!

死んだ

My new gear…(アディダスの財布)(プーマの筆箱)(Velbon UT-3AR)(指紋でベタベタのメガネ)(3種のチーズ牛丼)(ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

全ての人類はUT-3ARを買えという話

2分の1から生まれる2倍の哀しみ

パピコおいしい

死ぬほどどうでもいい今日の出来事

0..5足りない

スープカレー食べたい

スープカレーが たべたい(自由律俳句)

読書をしていますか

学校の昼休みに飯を食いながらふと考えた。 「最近あんまり本読んでないなあ」 マンガは大量に読むし、なんなら生きがいと行っても差し支えないレベルだが、高校生になってスマホを持つようになってから「活字を読む」機会があまり無くなった。 中学生の頃は…

深夜のラジオで流れるCM

中学生時代の昔話

ブルーライン脱線事故を考える 〜オタク事故調査委員会〜

通学路線が事故ったオタクの戯言

我雪を欲す

雪国行きたくないですか?俺は行きたいです

smc PENTAX-FA50mm F1.7

オタクのレンズレビューチャレンジ

俺の“特別な機関車”

オタクの自分語り

カメラを使いこなせるようになるたった2つの方法

簡単カメラの使いこなし術

人類はみな「正義ノ花道」を読め

購入してから半日もせずにこの記事を書き上げるぐらい好きな作品の話。

江ノ島電鉄午前5時

「早起きは三文の得」

あぁ流山

生まれ育ったこの街を 愛し愛されここまで来ました 今日も笑顔が溢れてる あっちもこっちも華やいで 遠く離れたあの人も いつでも帰ってこれる場所

撮るのが死ぬほど苦手な写真

(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)

3月11日に思うこと

本日3月11日、執筆中に日付を越してしまっていたがこの日付を見ると全国民では無いかもしれないけど9割以上の日本国民は2011年の東日本大震災を連想するだろう。 あの時俺は小学3年生で、小学校から下校中だった。 今思い返せばなかなかに揺れていたのだが、…

モノクロ写真は「雰囲気があるように見える」のは何故だろうか

「とりあえずモノクロにしておけば雰囲気出るやろw」という思考の根源を探るため我々はアマゾンの奥地へと向かっていた…

CP+2019でLUMIX S1のインパクトに全てを持っていかれた

かかってこいや石油王

単焦点レンズバリバリ

ブンブンハローYoutube どうも西町です。今日は単焦点レンズを食べますバリバリ

人気アニメが実写化されることに嫌悪感を抱くオタク達

俺は知能がお可愛いが?

ファミマで150円の熱湯を飲んだ話

ゴッジュゥゥオワァァァァァ

HAPPY NEW YEAR 2109!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは。突然ですが私は今新幹線に乗っています。新幹線の3列席って真ん中の席は少しだけ座席幅広いんですね。流石に窓際でもなければ通路に面していて便利でもないゴミカス座席にも人権を与えようという申し訳程度の配慮でしょうか。 今年の年末年始は…