西町北21丁目/a>

西町北21丁目

まともな事を書きます

2018-01-01から1年間の記事一覧

写真の苦手とする表現について

こんばんは。忙しくてなかなかブログに手をつけていませんでした。最近は松のやのヘビーユーザーになっています。新メニューのデミチーズロースかつ美味しかったです それはさておき、このブログを見ている人は写真趣味の人が多いと思うのですが皆さんは“写…

オタク、旅に出る #2

こんにちは。文化祭の代休に惰眠を貪りつつブログを書いています。 先日私の愛用している素敵なraw現像ソフトのDxO PhotoLabの新バージョン、DxO PhotoLab2が配信され始めたらしいです。PhotoLabのライセンスが既にあったので無料でアップグレードできました…

オタク、旅に出る #1

ブログの方はご無沙汰でした。生きてます。「夏休みの課題を放置してブログを書いています」なんて書き出しで記事を作成して下書きに放置していたら夏休みの課題どころか夏が終わっていました。 何にでも「平成最後の」という枕詞が付いた平成最後の夏休みで…

AXON7がぶっ壊れたのでOneplus6を買った話

AXON7がぶっ壊れたのでOneplus6買いました。Oneplus6のレビューが全然ないのでレビューっぽいことをします。

かったぜ。投稿者:PEN態糞土方

DA17-70を買った話です。

「すずなの恋」がめっちゃ好きって話

ナマステ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日はクンナスペシャルのチキンカレーこれのお話です。 すずなの恋 1 (バンブーコ…

相鉄20000系撮影会&運行初日

世間のウェイたちはバレンタインでテンションが上がっているようですがわたくしは県立高校の入試に伴う休みで超大型連休を得たので同じくテンションが上がっています。どうもこんばんは西町です。 放置もせずにこのブログもなんとか生きています。 それはそ…

DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR REを1ヶ月ぐらい使って感じたこととか色々

F4.5-6.3EDA 55-300mmD PLM WR REを素人が1ヶ月ぐらい使った感想です。

正月から何やってんだこいつ

先程書いた記事の続き(?)です。 ↓さっき書いた記事はこちら ni4mc.hatenablog.com 昨日(2018/01/01)は鎌倉までバスを撮りに行って一通り満足したんですが今日もクソ暇だったんでバスを撮りに行きました。流石に2日連続で正月ムードの鎌倉へ行く気にはなれな…

いざ鎌倉

新年あけましておめでとうございます西町です。 さて皆さん正月休みはどう過ごしているのでしょうか。 私ですか? 私は1月1日2日と連続でとある物を撮りに行きました。 それが何かと言いますと江ノ電バスです。 江ノ電バスは毎年の正月には鎌倉にある鶴岡八…