西町北21丁目/a>

西町北21丁目

まともな事を書きます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生活2年目の夏 No.3 心の安寧と人間的成長の天秤はどちらに傾くか

現代人とストレスは切っても切れない関係であり、ここ最近では元々形成されつつあったストレス社会に皆様ご存知のウイルスが追い打ちをかけるかのように現れ、世は大ストレス社会の様相を呈しています。 そんな大ストレス社会の中でも私は特に大きなストレス…

大学生活2年目の夏 No.2 埼玉・茨城各県民は身近にセイコーマートがある素晴らしさを噛み締めろ

夏休み中のなんてないことをできる限りブログに書き出していこうと始めたこの企画ですが、やはり更新にノルマを課さず自主的に更新してゆくとなるとやはりまめに更新する気力を失ってしまいます。 そもそも今はこんな御時世ですから、オタクが家から出ること…

大学生活2年目の夏 No.1 モニターを買った

さて、夏休み期間のどうでもいいことをたくさんブログに書き出していこうということで始まった連載のような何かですが、初っ端から夏休み前の話から始まります。まあ講義終わってあと課題やるだけの段階なのでセーフ。 タイトルの通り、モニターを買いました…

大学生活2年目の夏 No.0

時が経つのは早いもので、気づけばもう8月です。この前大学生活2年目に突入したばっかりだった気がするんですけども、いつの間にか2年目も既に折返しです。相変わらず友達はできません。自分から動かないんだから当たり前ですね。 さて、7月の末で春学期の講…