西町北21丁目/a>

西町北21丁目

まともな事を書きます

大学生活2年目の夏 No.0

時が経つのは早いもので、気づけばもう8月です。この前大学生活2年目に突入したばっかりだった気がするんですけども、いつの間にか2年目も既に折返しです。相変わらず友達はできません。自分から動かないんだから当たり前ですね。

 

さて、7月の末で春学期の講義が終わり、最終課題も既にほぼほぼ終わっており夏休み気分をぶっこいてるわけですが、実はまだ課題が残っています。8/4昼までに提出のレポートがあります。こんなの書いてないでレポート書けよ。

まあそれはそれとして、そのレポートを提出すれば2ヶ月弱に渡る夏休みが幕を開けるわけですが、夏休みで時間だけはアホみたいに余っているのでこれからはブログをこまめに更新しようかな~と思った次第です。

普段は日常のどうでもいい事はTwitterに吐き出しているわけですが、ブログに書き残すのも良いかもしれないな~と思い、こんなことを始めようとしているのです。それと、こういった「なんてないことを書き出す場所」を用意しておくと日々の解像度がちょっと高くなるんじゃないかということも少し期待しています。

最近は主食たるラブコメはもちろん、エッセイを読むのにも少しハマっているんですけども、我ながらめっちゃ影響されててウケる。こんなことを始めるぐらいには影響されてるんだもんな。

 

ということで夏の間は日々のちょっとしたことをブログに書き出していければいいなと思っています。毎日更新!とかのノルマは全く設定していないので完全に気分任せで行こうと思ってるんですが、夏が終わる頃にはナンバーがどこまで増えているのか楽しみですね。