西町北21丁目/a>

西町北21丁目

まともな事を書きます

単焦点レンズバリバリ

つい先日、ヤフオクでFA50mmF1.7が売られてるのを見かけたんですよね。

f:id:Ni4mc:20190224223052j:plain

 

 

 

 

f:id:Ni4mc:20190224223047j:plain

手が滑った

 

まあ気づいたら落札しちゃってまして

 

 

f:id:Ni4mc:20190224222702j:plain

届いちゃった。

 

f:id:Ni4mc:20190224222649j:plain

ブンブンハローYoutube どうも西町です。今日は単焦点レンズを食べますバリバリ

 

f:id:Ni4mc:20190224222601j:plain

f:id:Ni4mc:20190224222620j:plain

f:id:Ni4mc:20190224223130j:plain

f:id:Ni4mc:20190224223056j:plain

ウッヒョオオオアアアかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!れ

 

単焦点デビューしたぜ!!!!!!!!!!!!!!!って記事は書きたかったけどFA50mmが着弾してから1枚もFA50mmで写真を撮ってないのでこんなクソみてえな記事になってしまいました。

しばらく経ってある程度の枚数写真を撮ったらちゃんとした記事書くからちょっと待ってて

それはそうとFA50mmF1.7ってぜんぜんネット上に情報ないんですよね。そういった意味で一人の情報発信者になれたらいいなーとかちょっと考えてます。

 

そういえば絶賛大放置中の↓ですが、今のゴミカスノートPCが本当にゴミカスすぎてブログ執筆すらままならないようなスペックでして、そう遠からず新PCを導入する計画もありますし新PCを買ったらちゃんと書くの再開するよ。忘れてないからね

ni4mc.hatenablog.com

 

それなら今は何で記事を書いてるかって?スマホです。ここ最近の記事はだいたいスマホで書いてます。

 

まあそんなどうでもいいことは良いとしてせっかく単焦点を買ったことですしどこかに写真を撮りに行きたいです。

みさきまぐろきっぷで京急乗りながら三崎で美味いマグロ食いたいなあとか今は考えてます。やっぱり美味い飯は正義なんだよな