西町北21丁目/a>

西町北21丁目

まともな事を書きます

HAPPY NEW YEAR 2109!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは。突然ですが私は今新幹線に乗っています。新幹線の3列席って真ん中の席は少しだけ座席幅広いんですね。流石に窓際でもなければ通路に面していて便利でもないゴミカス座席にも人権を与えようという申し訳程度の配慮でしょうか。

 

今年の年末年始はいままで1度も行ったことのない土地で過ごすという年越しでした。いまちょうど横浜に帰る新幹線の中にいます。流石に4時間となるとやる事がなんも無いですね。今はちょうど名古屋に到着しました。ケツが痛いです

 

広島にいる間はどんな事があったかと言いますと
f:id:Ni4mc:20190101213316j:image

お好み焼きを食ったり


f:id:Ni4mc:20190101213148j:image

SDカードの残量が足りなくなったのでエディオンでSDカードを買ったらレジしてくれたおばちゃんに「これ素手で開けるの厳しいけどすぐ使うかい?」と聞かれ開けて貰い無残な姿となったパッケージとSDカードを受け取ったり


f:id:Ni4mc:20190101213545j:image

朝から左足の太ももが何故か筋肉痛気味だったのに己斐峠を登って痛みを悪化させたり(まだ痛いし走ろうとしたり階段登ろうとするとウワアアアアアアアアアアアアアアってなる)


f:id:Ni4mc:20190101213722j:image

尾道ラーメンの店に入ったら唐揚げセットがめちゃくちゃ推されてるので唐揚げセットを頼んだら死ぬほどでかい唐揚げが4つも付いてきたり


f:id:Ni4mc:20190101213858j:image
鈴が峰住宅でドチャクソエモい夕陽を見たり


f:id:Ni4mc:20190101214014j:image

京急流し撮りしたり

まだ今日の分を挙げきれてないけどこの辺でやめにします

とまあ色々してきたのですがやっぱり見知らぬ土地に行くってのは良いですね。全てが新鮮。何もかもが楽しい。

 

とまあクソ長い前置きはこの辺にしておいて、明けましたね、年。2019年ですよ2019年。高校3年生ですってよ奥さん。もう受験生だなんて信じられねえぜ

受験生だからといって何かをするわけでも無いだろうし高校受験の時も受験勉強なんてろくにしないでTwitterばっかやってた人間なのでまあ大学受験の年もそんな感じなんだろうなぁ。

 

今年の目標と言いますかなんと言いますか、今年は受験生なので何かと旅行しようとするとその計画を妨げるものが現れてくると思いますがそれらをぶっ壊していろんな所に旅行したいですね。

 

8月の旅記を未だに放置していますが果たして今年の何月になったら全て書き終えられるのでしょうか。当選者にはどこからでも切れると書いてあるのに切れないマジックカットのタルタルソースをプレゼントします。奮ってご応募ください。あ、今ちょうど豊橋を通過しました。

 

とまあこんな感じで今年もよろしくお願いします。

尻が痛い。

新横浜までまだ1時間もあるらしいです。絶望