西町北21丁目/a>

西町北21丁目

まともな事を書きます

肉や魚は熟成させるとうま味が増すらしい。ではブログはどうだろうか。

増すわけねえだろ。

当たり前ですね。怠慢故に放置していたのにそれで面白くなるのならば全人類がありとあらゆる事に関してサボりまくって圧倒的成長を遂げているはずです。

ブログを放置している間に何かしていたかと言うと、それこそな~~~~~んもしていません。大学のオンライン授業やら対面授業やらを受けて、時にはバイトで金を発生させながら、主に部屋で本を読んでニチャつくオタク的生活様式に則った生活をしていました。ラブコメが主食なのに全くもって自らの血肉となっていないのは何故なのでしょうか。

あ、そうそう。この前都内に行って写真を撮ってきました。父親から「神保町の古書店街の写真撮ってきて」と依頼されたので数カ月ぶりにカメラを持ってお出かけです。

IMGP9052_DxO

IMGP9053_DxO

IMGP9056_DxO

わかりました。

 

IMGP9066_DxO

”元”

 

 

IMGP9088_DxO

IMGP9084_DxO

IMGP9094_DxO

IMGP9101_DxO

超広角初めて使いました。めっちゃ広く写ってすごい(当たり前)

 

とまあ最近はこんな特に何もない生活を送ってきたわけです。

話は変わりますが、私は今めちゃくちゃ機嫌が悪いです。バイトでクソみたいな客とクソみたいな事案に巻き込まれてご機嫌が斜めどころか1周回りそうな勢いです。お買い上げありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とは言え、ずっとご機嫌斜めのままでいても良いことは何もありません。荒んだ心を癒やしてくれる友達や恋人がいれば良かったのですが、生憎そんな存在は一人たりともいない。さすれば自分の機嫌は自分で取らなければなりません。

ということで、自分の好きな作品のお話をしましょう。クソムカつく客の話をするより好きな作品の話をする方がずっと建設的です。

俺的最近のイチオシ作品はこれ!!!!!!!!!!!!!!!

 今年の6月に出た新刊なのでその辺の書店でも売ってると思います。近くの本屋でもささやかながら平積みされていました。

この作品はですね、とにかく優しい世界が特徴です。誰ひとりとして悪人がいない。作品で語られる過去にはちょっと影が見えますが、ただひたすらに穏やかで優しい世界の中で2人の距離が少しづつ近づいていくのを眺めるわけです。ニチャつきが止まりません。俺もこんな青春がしたかったよ。

匂わすだけ匂わしてまだまだ未回収の要素もあるのでぜひ続刊が出て欲しいものです。そのためにはたくさん買ってもらわなければなりません。そこのお前!興味があったら読んでみてくれ!

 

荒んだ気持ちが少しスッキリしたので今日はこのへんで止めにしておきます。明日は大学で5G。

𝟱𝗚 𝗰𝗼𝗻𝗻𝗲𝗰𝘁・・・𝘚𝘵𝘢𝘯𝘥𝘣𝘺