西町北21丁目/a>

西町北21丁目

まともな事を書きます

ニートの気持ちになるですよ

2月に入ってからの高校3年生は自由登校期間(正確には違う名前らしい)なので、卒業までに学校へ行くのも片手で数えられるだけ、バイトもやってなし、教習所に行くぐらいしか家の外に出ない生活。

毎日昼起き、飯食ってからは教習所に行くor布団の上でだらける、そうやってるうちに気づけば夕方になってるんですよね。毎日12時間睡眠って言えばすごい健康的な生活に聴こえる可能性も微粒子レベルで存在するけど、現実はそうとは行かないし、ただただニートみたいな何も生み出さない虚無みたいな生活をするだけ。ただただ虚無、虚無虚無の虚無。

たまには気分を変えにどこかへ出かけたりしようとは思うが、いかんせん金もない。お金って大事。

無限に休みを与えられたところで、金がなければひたすらに何もない日々が過ぎて行くだけ。明日目が覚めたら枕元に5億円ぐらい置かれてたりしねえかな。

 

まあそんな冗談はいいとして、流石に教習所と家の往復以外で家の外へ出ないのは流石に不健康すぎるし、明日にでもチャリでちょっと遠くの方に出かけようかな。

Twitterで投票して行き先決めるのとかやってみようか。

ということで投票します。

 

投票してね。