西町北21丁目/a>

西町北21丁目

まともな事を書きます

写真(2021/10)

写真です。

 


f:id:Ni4mc:20211028005839j:image

ターャジスの亜種で語感がいいものに遭遇するとちょっと嬉しくなります。


f:id:Ni4mc:20211028010002j:image

Tシャツ飼いたい/ヤバい猫屋さん(10/07)


f:id:Ni4mc:20211028010051j:image

ヤバい猫屋さん(10/14)

大学に行って3限の講義を終えるといつも猫が寝ています。猫のために大学行ってるみたいなところある。

普段は犬の近くを通ればめちゃくちゃ吠えられ猫からは逃げられるのですが、この猫は眠いからか、それとも警戒心がないのか、よくわかりませんが接近を許してくれます。大好き。


f:id:Ni4mc:20211028010341j:image


f:id:Ni4mc:20211028010407j:image


f:id:Ni4mc:20211028010443j:image

大学の帰りにいつも新刊を買うべくアニメイトが入居している藤沢のドンキへ行くのですが、入口近くのバ熱加コ式が気になって仕方がありません。いつからこうなっているのかは分かりませんが、少なくとも1ヶ月はこのまんまです。一体いつになったら直るんでしょうか。


f:id:Ni4mc:20211028010649j:image

なにわろてんねん


f:id:Ni4mc:20211028010707j:image

ヤバい猫屋さん(10/21)


f:id:Ni4mc:20211028010834j:image
後藤…


f:id:Ni4mc:20211028010920j:image

随分フランクだなお前ら。文房具売り場の試し書きは味わい深い書き込みがたくさんあってよいです。


f:id:Ni4mc:20211028010824j:image

美しい。

 


f:id:Ni4mc:20211028202620j:image

猫がいませんでした。ヤバい猫屋さんは廃業です(10/28)

f:id:Ni4mc:20211028202249j:image

㈱ネ

これの反対側は㈱神でした。


f:id:Ni4mc:20211028202358j:image

藤沢のドンキは相変わらずバ熱加コ式を推しています。内側は加熱バ式コになっていました。内側にも字書いてあんのかよ