西町北21丁目/a>

西町北21丁目

まともな事を書きます

正月から何やってんだこいつ

先程書いた記事の続き(?)です。

 ↓さっき書いた記事はこちら

ni4mc.hatenablog.com

昨日(2018/01/01)は鎌倉までバスを撮りに行って一通り満足したんですが今日もクソ暇だったんでバスを撮りに行きました。流石に2日連続で正月ムードの鎌倉へ行く気にはなれなかったので地元の戸塚駅へ。

 IMGP0620

毎年の正月三が日は戸塚駅からも普段は大船駅行きの路線(戸塚線)を鎌倉まで延長し鎌倉直行バスがバンバン出ていきます。

IMGP0626 IMGP0633

鎌倉延長中も普段と変わらず長尺・標準尺・ノンステワンステ問わず色々な車両が鎌倉八幡宮行きの表示を掲げ走っていきます。

 

IMGP0549

他にもファインダーを埋め尽くす江ノ電バスなんて言った写真が撮れたり...

 

LRM_EXPORT_20180102_221921

戸塚でしか見れない鎌倉八幡宮行き表示の江ノ電バスと神奈中の並びが撮れたりといつもと違う江ノ電バスを見られた面白い正月でした。来年も関東で年を越すなら江ノ電バスを撮りに行きたいですね。

 

それではまた。