西町北21丁目/a>

西町北21丁目

まともな事を書きます

ママチャリでひこうきをとりにいきました。

昨日のお話です。ママチャリで浮島町公園まで飛行機を撮りに行きました。

 

朝起きて飯食ったらひとまず戸塚駅へ向かいまして戸塚駅に着いたのは朝の9時23分。

 

 

そこから大踏切デッキを渡り東口側に出てからは横浜までひたすら旧東海道を走行していきます。

f:id:Ni4mc:20171125101744j:plain

戸塚から不動坂のあたりまでずっと並走してたバスを見てちょっとおおってなったり平戸立体のあたりで追突事故の瞬間を目撃したりしながらひとまず保土ヶ谷区に突入。
f:id:Ni4mc:20171125102107j:image

このあたりは権太坂とかいう箱根駅伝でもまあまあの難所なんですが行きは比較的スイスイと行けました。なお帰り

 

権太坂超えの後も特にこれといった難所もなくあっという間に横浜駅
f:id:Ni4mc:20171125102305j:image

この時の時刻は10時29分。だいたい戸塚から横浜まで1時間って所でしょうか。

 

この後はR1と分かれR15を走りますがその前に少しばかり京急を撮影。
f:id:Ni4mc:20171125102616j:imagef:id:Ni4mc:20171125102629j:imagef:id:Ni4mc:20171125103726j:image
ここでの京急撮影を終えて第一京浜に戻ったんですがこの後もちょいちょい京急を撮りながら進んでたので鶴見までがクソ遅くなってるんですよね。

f:id:Ni4mc:20171125103822j:image
クソ狭い道の中を爆速でブチ抜く京急いいですよね。


f:id:Ni4mc:20171125103913j:image

鳥さん☺️

 
f:id:Ni4mc:20171125104150j:image

バス車庫の上にマンションがある…


f:id:Ni4mc:20171125104231j:image

ネェ聞いてwwwwwwすてきナイスグループwwwwww恋をwwwwwwしてるのwwwwww


f:id:Ni4mc:20171125104307j:imagef:id:Ni4mc:20171125104325j:imagef:id:Ni4mc:20171125104336j:imagef:id:Ni4mc:20171125104345j:image
中国道駅を見かけたのでちょっとお写真を撮ってたのですが周りももっとやばい雰囲気の場所にあるのかと思ってたらこんなところにあって驚きでした。


f:id:Ni4mc:20171125104527j:image

そんなこんなで川崎市に入り京急大師線に沿って浮島へ向かったのですが大師JCTのあたりになんかよくわからん建築物がありました。
f:id:Ni4mc:20171125104613j:image

なんなのこれ


f:id:Ni4mc:20171125104749j:image

その後モノレールとか撮ったりしながらも無事に浮島町公園に到着したのですがこの時既に時刻は13時43分。

 

f:id:Ni4mc:20171125105134j:image

ひとまず飯を食って飛行機を撮ってたんですが途中からものすごい曇り出したんですよね。

 
f:id:Ni4mc:20171125105247j:imagef:id:Ni4mc:20171125105309j:imagef:id:Ni4mc:20171125105324j:imagef:id:Ni4mc:20171125105332j:imagef:id:Ni4mc:20171125105259j:image

そんなこんなで光線カッツカツの中で1〜2時間ぐらい飛行機を撮ったら早々に浮島町公園を撤退して帰宅します。


f:id:Ni4mc:20171125105459j:image

帰りは生麦まで産業道路を走ってたんですがこの時雨がパラついてました。


f:id:Ni4mc:20171125105557j:image

虹だーーー!!!!!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツ


f:id:Ni4mc:20171125105628j:image

道中真っ正面に太陽が来ててちょいちょい目潰し食らってました。


f:id:Ni4mc:20171125105706j:image

産業道路を抜けて第一京浜に戻り先述の上にマンションがある車庫のあたりに来たんですがバスがこんな表示出してました。


f:id:Ni4mc:20171125105816j:image

青木橋のあたりで第一京浜も終わり再びR1へ。


f:id:Ni4mc:20171125105901j:image

横浜のあたりで戸塚の表記が見えてオオオオオオオオオオオオってなったり


f:id:Ni4mc:20171125105935j:image

11kmの表示を見て絶望したり


f:id:Ni4mc:20171125105955j:image

戸部のあたりで限界も近づいてきたので甘いものを補充しました。シュークリームって美味いよね。

 

その後また権太坂超えがあったんですがその手前あたりが精神的にも体力的にも限界が近づいてきててやばかったです。
f:id:Ni4mc:20171125110043j:image

権太坂上ってバス停をまだ登る場所に置くのやめろ


f:id:Ni4mc:20171125110159j:image

登頂。


f:id:Ni4mc:20171125110219j:image

登頂後の下り坂で遂に戸塚区へ突入。


f:id:Ni4mc:20171125110256j:image

平戸のあたりでこのポールによろけて突っ込みそうになりました。


f:id:Ni4mc:20171125110324j:image

まあそんなこんなで戸塚に戻ってきて帰宅し翌日の今この記事を書いているわけですが一番やばかったのは太ももですね。次点で肩です。みなさんもママチャリに乗って長距離移動する時は気をつけましょう。